正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

お盆突入

2007年08月12日 | 日記
夕方、祖父の家に東京の親戚がぞろぞろと。
そこには従兄弟のお兄さんが嫁さんと娘三人を連れてきていた。

形こそ違えど、自分、もうおじさんなんだな。。。

ちなみに子供3人は長女(6歳)と双子姉妹(4歳)
双子の先輩として従兄弟の嫁さんにアドバイスを少々。

と言っても、自分等と違いとても仲のいい双子姉妹です。
4歳頃の自分等もこんなに仲良かったかなぁ?
いや、何かあると必ず喧嘩するほど仲は悪かった気がwww

で、聞けば2卵生だとか。
にしちゃよく似てます。
母に聞いたら2卵生にも似るのと似ないのとがあるそうで。
ふ~ん、そうなんだ。
で、自分等は1卵生?2卵生?と聞くと
「よくわからない」だそうで。
帝王切開の手術を担当したドクター曰く「2卵生」
退院までの間面倒を見てくれた看護婦さん曰く「1卵生」

どっちやねんw

一応医者の出した2卵生で通ってるらしいですが、その医者も「よくわからない」を連呼してたんだとかww

ま、29年人生生きて今更こんなことで悩むのもアホらしいんで。
時期がくればわかるでしょ。
わかったところでどーでもいいことだしwww

お先に帰宅してこれから仮眠。
今日から怒涛の5連夜勤、しかもお盆休みでお店は大繁盛。
頼むぜマイボデー、それとトップカイザー!!

最新の画像もっと見る