正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

帰宅→スパゲティ→ゆま~る→プラトン→ボストン→焼肉→プラトン→城南運動公園→バイト先→帰宅

2009年10月26日 | 日記
9:00、鍋のバイト同僚宅を出て一時帰宅。

11:00、友人と伊勢崎へお出かけ。

12:00、スパゲッティに舌鼓。
牡蠣クリームスパが実に美味かった♪

14:00、伊勢崎ゆま~るにてひと風呂。
ポイント制になったか、何々?10円で1Pの2000Pで風呂無料券と交換・・・。
・・・(゜д゜)・・・(゜д゜)・・・(゜д゜)・・・。

つまり20000円投資しないともらえないってことね。
・・・ってことは、1回の利用で使う金額が、平日の風呂代が580円で、風呂上りにジュース120円を飲むから、700円。
20000÷700=28の余りが4だから・・・、29回利用して初めてもらえるってことね。

実にくだらない、だがそれがいい。


17:00、プラトンでのんびりDDRとか尻寺とか。
たまたまやった麻雀、勝ちに勝ちまくってDJいただきました。
DDRはほどよく汗掻く程度、ヴァームダイエットはなし。

20:00、友人と解散して卵と合流inボストン。
そのまま焼肉の流れに。
実に美味い焼肉をいただきました、群馬の焼肉もまだまだ捨てたものじゃない。
ごちそうさまでした。

あ、ちなみに場所は知る人ぞ知る「太閤」ね(゜д゜)


21:00、ボストンに移動してQMAで盛り上がる。
声優検定なるものが出てたのね、これは実に面白い。

卵と解散してトイレから戻ると、DDRでタイオチ君ががんばってるじゃないですか。
タイオチ君曰く「ボストンのDDRはダメですね、画面ぼやけてるしパネルダメになってきたし」
じゃあプラトン行こうってことで移動。


23:00、プラトン。
思えばボストンでたまたま目にした当時18歳の若いDDR大好き少年ことタイオチ君。
その熱意に惚れて全国のDDRer話をしては大会参加を促してた2年前が懐かしい。

今じゃすっかり全国のランカーにまで成長しました、お兄さん嬉しくて嬉しくて。

プラトンでも自分が居眠りしてる間ずっと粘着DDR。
エンジョイレベルが3000超えとかありえませんて。
で、その精度も一級品、マベ率高すぎます。
なるほど、まっちーや智さんが二人懸かりでも倒せないって言ってた理由がよくわかった。
よもやここまでスゴ足DDRerになろうとは。。。

27:00、タイオチ君を実家(前橋の城南運動公園北辺)へ送って帰宅。

28:00、帰宅の前にバイト先へお邪魔。
昨日の鍋面子が働いてました。
バッグを回収し、シフトを書いて帰宅。

29:00、長い一日を終えて無事帰宅。
充実とは素晴らしいですね。

最新の画像もっと見る