正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

鍋で負ける気がしねぇ(゜д゜)

2007年02月27日 | 食事
最近、鍋作りに凝ってます。
今一番はまってるのはモツ鍋。
独特の臭みが癖になる鍋。

味も完璧。
シメも完璧。

鍋じゃ誰にも負ける気がしねぇ。
なだ万相手でも負ける気がしねぇ。
自分よりウマい鍋作れる人がいたら食ってみたいものだね。
本当にウマい鍋なら土下座するさ。

さぁこれに感化された諸君よ、正々堂々と名乗りを挙げ、この究極鍋に勝る鍋を作り、この私を大いに楽しませるがいい~♪


・・・と、美食アカデミー主宰っぽく煽ってみる。





そしてネギマ鍋を認めたくない自分がいる・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名乗りあげ (COH)
2007-02-27 23:25:41
おっしゃやってやろーじゃないか。

いや、こないだのモツ鍋のウマさはヤバ過ぎたが(゜Д゜*)
返信する
釣れた ()
2007-02-28 00:22:45
おう上等だウメェ鍋作れるようになったら相手してやるぞ。

・・・と焚き付けて、後で後悔しそうだが(;゜д゜)
返信する
え? (KOBAKO)
2007-02-28 12:22:00
ってことはもしかしてもう電波COHism14thの企画が決まったってことですk(銃声
返信する
2DXGOLD (MAL)
2007-02-28 12:47:26
がつんとくる曲…GOLD RUSHかと(笑)
意外な曲が復活しまくってます、Nasty!とか(笑)
返信する
Unknown ()
2007-02-28 20:39:00
え?
うちのバーリトゥード鍋に勝った気でいる?
返信する
Unknown ()
2007-03-01 02:44:31
>KOBAKOさん
早ッw
お題「鍋」
鉄人COHvs挑戦者ライトさんさんさんでw

>MAL様
ご無沙汰してますw
NASTY!やりました、Anotherできませんでしたw

>卵
ほら、つまりあれだ。
モトGT(バイク大会)でも300ccクラス、500ccクラスってのがあるように、鍋対決も3000円まで、5000円までって決めないかw
返信する