正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

2009年を振り返る

2009年12月28日 | 日記
1月
新年早々、とにかく風邪に悩まされてました。
頭はボーっとして気力もでない、さらに腰痛で立っていられない。
それでも仕事だけは何とか出勤、辛いけどがんばった。

2月
支那そば「なかじま」との出会い、ここは本当に感動した。
引き続き風邪に悩まされるも、何とか乗り越える。
スキーも楽しかったなー。

3月
DDRNation参加、ガッチガチのロッキンやるも結果はASKAちゃんに惜敗。
でも凄く楽しかった、やりたいことをやりたいだけやったし。
WBCも日本連覇、イチローはガチンコの千両役者♪

4月
DDRの祭典「戦争」復活、超ハイレベルな戦いを見学。
ただ、健康診断の結果で「白血球増加症」なんて疑いも出たり。
再検査で何事も無かったんでほっとしてます。

5月
GWに遠方から沢山の遠征者が来訪、楽しいDDRオフでした。
個人的にも新潟へ旅行したりでETCの恩恵を十分に堪能。
mの新年会、久々の<゜Д゜>と山岡家トークバトルw

6月
何よりもまず、プロレスの三沢光晴永眠・・・ショックでした。
バックドロップでピクリとも動かなくなった瞬間をこの目で確認。
さらにマイケル・ジャクソンも永眠、世界の偉人が次々と・・・。

7月
この頃からかな?ぐんたまフェスタの企画を考案し始めました。
自分主催のDDR大会も何だかんだで4回目、多くの人に認知されてて嬉しいです。
あとは、夏だってのにインフルエンザ蔓延中だったとか、恐ろしい。

8月
DDRNation2ndの見学、関東のパフォが最盛期をむかえました。
うんたらっき~ずのパフォは本当に素晴らしかった、凄い。
仕事は結構忙しくも充実してました、連休が取れるようになってかなり楽に。

9月
久々の坂戸でKOBAKOさんのオフ会、大変楽しかったです。
下旬には坦々麺の美味しい店も開拓できました、たんさゐぼうは凄い。
あ、そーいや嗅覚障害もこの月に出たんだったか、今はすっかり良くなりました。

10月
KOBAKOさんのパフォフェスが丁度5周年、おめでとうございます。
数多くの面白いパフォを見ることが出来てとても充実しました。
あ、友人結婚式でちょっとだけ余興を、酒がまわって大分グダグダでしたw

11月
ぐんたまフェスタ、お越し戴きましてありがとうございました。
糸魚川への遠征も楽しかったなぁ、非常にカオスな空間でした。
mの忘年会も楽しかった、Nana君ともパフォで話せたし満足満足。

12月
パフォフェス最強決定戦にて念願の優勝、murmur twinsは本当にすげぇ曲。
佐久でのDDR紅白戦、透子さんのかわいいパフォに全俺が萌えました。
そして先日、とらドラにハマって抜け出せなくなりました。

--------------------------------------

今年もいろいろ突っ走りました。
おかげで結構疲れたり体調悪くしたりと散々だったけど、充実を得られたことは何よりも嬉しいです。

今年もあと3日、無事で年を越せますように。。。

最新の画像もっと見る