正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

玉村アクウェリアスIIDDR大会再び?

2008年04月30日 | 日記
昨晩、アクエリの店長さんから電話をもらう。

店:DDR大会やりたいんだけど
正:おぉ、またやりますか
店:出ない?
正:暇が取れればいいですけど
店:できれば5月中がいいんだけどね
正:GW明けで暇だったらまた連絡しますよ

とまあこんな感じの簡単なやり取りでしたが。
今んとこ5月31日(土)がベターかも。
でも遠征者のことを考えるとちょっと心配な面もあり。
おまけに翌日佐久でオフだし、結構過密だしなー。
あぁ難しい。

でもやりたいなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOBAKO)
2008-04-30 10:35:22
KOBAKO「あれ?正さんやらないんですか? …じゃあ俺やろうかな?」
他多数「いや、俺やりますよ。」「いや、俺が。」「いやいや…」
正「じゃ俺やるよ。」
他多数「どうぞどうぞ。」
返信する
Unknown ()
2008-05-01 00:22:26
どうぞどうぞw

てことでやるみたいです。
前回同様グダグダ進行を予定w
返信する