正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

20,november/DJ nagureo

2007年11月20日 | 日記
音ゲーの「原点」とも呼ぶべき不屈の名曲。
これぞビーマニ♪

今日はそんな元祖ビーマニを楽しむ日。
クリスマスにケーキ食ったりひな祭りに人形飾ったり、そんな感覚に似てる。
BEMANI愛好家の心に生まれたハレルヤ音ゲーデー。

思えば始めはこの曲だったんだよなー。
「オレ、かっこよくね?」と誤解したのがw

気付けばすっかり音ゲーホリッカーになってました。
でも全然後悔してません、寧ろ感謝だらけです。
スキルの向上だけにあらず、交友関係やそこから転じた関係にも感謝しますよ。


今日は11月20日。
音ゲー万歳(ノ゜д゜)ノ

------------------------

てなわけで、架乃さん誘って高レジャでnagureo祭りしてきました。
20,novemberで多いに盛り上がる二人♪
端から見たらイタい二人なんだろうけどそんなの関係ねぇ!!

てか、初めて5鍵で縦連繋いだよ♪

最新の画像もっと見る