正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

真夜中のマジシャン

2008年12月19日 | 音ゲー
明日夕方から深谷のDDR忘年会。
で、その前哨祭として13:00から熊谷のマジシャンでDDRオフがあるとのこと。

忘年会の前哨祭の前夜祭をするべく、19:00に独り出発。
途中、深谷の桃太郎(ゲームショップ)でRio君と談笑。
軍寺CSに黒another譜面があるとのこと。
MENDESがそれらしく、トータルノーツが2600を超えるとか。
もはや神の領域すらも超える絶対神領域かよ。

23:00、マジシャン着。
主に麻雀で独りオフ堪能。
気がつけば26:00、ここまで連勝で利用金額500円てのもすごい。

眠くなってきたので健康ランド行こうと思い、最後にDDRやろうとすると、なぜか麻生さんが。
山梨の出張帰りだそうで、お疲れ様です。
ん?でも住んでるの川口で、なぜ熊谷に寄る?

たまのロング寄り道でここまで来るそうで。

TAKA_ASK君がいろんな場所で麻生さんと出会う、なるほど納得したw

麻生さんと二人で1時間だけパフォフェスEXTRA開始。
ハウス覚えたいなー。


で、解散。

27:00、サイタマ健康ランド。
水風呂(15℃)にひーひー言いながらお休みなさい。

最新の画像もっと見る