正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

mの新年会2010

2010年05月15日 | 日記
てことで、2010年で恐らく一番遅い開催であろうmの新年会でした。
とりあえず昼前にプラトンにて待ち。
結局来れないとの連絡を受けたので、16:00頃に出発。

17:00、深谷駅改札前。
本日の参加者が集まってましたね。
女性率は若干少なめ、これが後にアイドル化するのか。

18:00、乾杯スタート。

内容割愛。

ただ一言だけ、特定の人に対して・・・



UZZZZZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!



スッキリ。

宴会後は2次会組とプラトン移動組に分かれて行動。
えくせすさんとJ.t.Dさん、あとマーサ君がプラトンへ。

えくせすさんやばすぎですって何あの精度!?
PFC出してなおも自己ベストじゃないってどゆこと?

こちとら頑張って石原DSPをGr4まで更新したってのにその隣でGr3とか何?
でもやっぱりウマイ人とやるといい刺激になりますね。


眠気が異常だったので、25:00くらいで解散。
マーサ君を本庄まで送ってから自分も帰路へ。

道中眠気でぶっ倒れそうだったんで、高速道路に乗り最初のS.Aで3時間仮眠。
起きたら外は明るくなってました。
まだ眠かったけど何とかふんばり無事帰宅。



やっぱり宴はいいものです。
今年は女の子コスプレが初音ミクだったりメイドだったり。
目の保養だったりBLだったり。

最新の画像もっと見る