正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

凹凹凹凹凹凹

2007年04月17日 | 日記
仕事でそりの合わない先輩。
夕方から連続勤務で働いてました。
で、深夜から自分が加わり、それからと言うもの露骨に自分を叱ってくる。
最後には不適に笑みまで浮かべて「もうどうしようもないな」みたいな言い方で叱られました。


はい、自分が悪いんです。
今日はたくさんの人に迷惑かけてしまいました。
本気で反省してます。


いくらマニュアルをまだ全部理解して無いからとは言え、完全に自身の常識不足で招いた先輩の怒り。
とてもムーディ勝山の歌なんか洒落でも歌えない。
マジで凹みました、悪いのは自分、そんな自分に腹が立ちます。。。


現在、仕事後帰宅の朝10:00
寝ます・・・。


寝て起きたらまた仕事です。
今度は迷惑かけない様、頭を使って行動しよう。

最新の画像もっと見る