正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

モチ届け→COH迎え→家飯→プラトン・ゲムワ

2006年12月30日 | 日記
9:30、起床。

10:30、外出。

12:00、藤岡。
久々の鳳凰(中華料理店)で昼飯。
エビチャーハンがうまかった。

12:30、イトーヨーカドー。
年始用食物の一斉購入。

13:00、毎年お世話になっている製菓店で今年ももちを購入。
出来立てでもっちり。

13:40、伊勢崎ゲームワールドで小休憩。
ちー猫さんがいました。
脳トレのポスター貼り中、いろいろと談笑。

いいこと聞いちゃった♪

15:00、母方祖父宅。
もちを届け、簡単な買い物して今年最後の挨拶して出発。

16:30、父方祖父宅。
もちを届ける。
・・・と、一足早く東京の親戚が帰省してましたね。

17:30、高崎。
COHを乗せて買い物しながら帰宅。

19:00、帰宅。
今日は久々の一家四人、家族団欒の夕飯。
鍋だねぇ鍋。

23:00、寝ているCOHを起こして外出toプラトン。

24:00、プラトン。
久々に2人でDDR。
掛け合いは何だかんだで息も合うもので。
少しだけCOHにストップ&ゴーの指導。

「違う!そうじゃない!だぁもう!そうだ!それだ!!!」

なんて指導www


途中、まっつん・麻呂さん・KIBA氏登場。
COHと揃って会うのは結構久々かも。
で、DDR占拠。
ブレイク系のパフォってやっぱり見た目勝負というか、インパクト勝負だなと。
KIBA氏のパフォがよりアグレッシブになってました。
まっつんは毎度自然体で綺麗かつさわやかなパフォ。
COHと自分の掛け合いLockin' on Mr.DABADA。
結構いい感じで掛け合ってみたり。

25:10、KIBA氏と麻呂さんにさよならしてまっつん・COHとゲームワールドへ。
ここではDDRでバトルモード。
改めて思うけど、このモードは実に画期的だね。
懐かしさと新しさの融合、新人も玄人も楽しめるいいモード。

軽く遊んでまっつんに今年最後の挨拶して帰宅。
車内BGM:NEVER END/ASKAを二人でハモリつつ。


アルバムのラストトラック、"月が近づけば少しはましだろう"でとんでもない歌詞作成。
二人で車内大笑いwwww


26:30、帰宅。

ささ、明日はいよいよ大晦日。
2006年のカウントダウソ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいよっ (COH)
2006-12-27 13:00:56
(゜Д゜)ノ
返信する
ぉぇぃ ()
2006-12-27 14:41:43
(゜д゜)ノ
返信する