正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

WARS.X

2010年05月29日 | 日記
8:00、むくり。
ぬるぬるしながら外出。

10:00、高津ROUND1
COHとがしがしDDRに興じる。
ヤロウ、またうまくなってやがる。
ちょっとだけ悔しさが芽生えた。

12:30、高津のつけめん屋「江戸屋」で昼飯。
なかなかいいですね。
ここはまた来たいと思った数少ないつけめん店のひとつ。

14:00、川崎ウェアハウス
与作氏主催DDR大会の見物。
以下、思ったことの箇条書き

・LCA(点の低さを競う部門)は古参大健闘
・NANA君の優勝、でも超古株の皆様の意地が大いに感じられた
・LCA参加者への最上級誉め言葉→「へたくそー」
・MERVEROUSを出した方へは最上級の貶し言葉→「お上手ですね」
・スコア部門は熱かった
・タイオチ君の3曲連続PFCに会場大興奮
・でも3曲とも負けとかありえません
・つるや君とがほ君の決勝は戦争史上最も白熱
・5曲目まで縺れる大接戦
・おまけに5曲目が同点とかマジありえない事態に会場大興奮
・主催の「ありえねぇ、でも戦争に生存者は二人もいらない」の言葉の元にExtra
・最後の最後でPFC叩き出して堂々優勝のがほ君おめ!
・見てるこっちがドキドキした、本物の勝負を見られた
・マベ勝負とスコア勝負に大した差はない、そう思っていた時期が俺にもありました
・今回の戦争で超級同士の対決に、それが間違いであることを思い知らされた
・深い、実に深い
・表彰後、エンドロールを見つめる参戦者・観戦者
・最後の最後でPSSPの告知が・・・
・スゲェ、実に楽しみだ

大会後、COHの持ってきたボンバザルデータで盛り上がる皆さん。
Plutoの某箇所で大爆笑。

19:00、打ち上げスタート
飲んだ食った喋った笑った。
楽しい宴でした。


余韻を残しつつ中原邸へ。


イイネ!

最新の画像もっと見る