正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

2011年初休日

2011年01月06日 | 日記
充実したかどうかは別として、とにかく長く感じた一日でした。
昨年末の12/30~1/5が忙し過ぎて、朝の仕事が始まったと思ったらもう日が暮れるとかの毎日でした。
その分、今日の休みがのんびり過ぎて行く様でした。

さて、そんな今日ですが、午前は洗濯と買物。
午後は軽く寝てDDRやってだるま大使に舌鼓を打つ。



改めてDDRスコアが上手くなったなーと思いました。
NOVAやNOVA2の頃、Lv.8~10でAAやフルコンすれば凄く盛り上がっていたのに。
X・X2になってからというもの、Lv.12~13でPFCだったりAAAだったりが多くなり。
昨年10月のぐん○まフェスタ翌日、COHとDDRやりながら話してたこと。

( ゜Д゜)「一昔前じゃ考えられなかったよなー。」
(゜д゜ )「ホントだよなー、AAAが並んでるし。」

上手くなるって、なんか、いいなー。
とは言え、仕事の関係上昨年ほどガッツリできる時間は大幅に減るので、今年は下手にならないよう適度に踏むことを心掛けます。

さ、明日から5連勤。
頑張ろうワシ( ゜д゜)ノ


あ、初詣行ってきました。
おみくじ引いたら見事大吉。
仕事は焦らずじっくりで吉とのこと。
待ち人直ぐ来るそうです。
どうかなー?

最新の画像もっと見る