正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

忘れ難き故郷

2006年08月30日 | 日記
9:00、父の書類に捺印してもらいに元住んでいた地域の銀行へ。
銀行の南側には我が母校の小学校が。
懐かしい、何もかも懐かしい。

このまま帰るのも何なので、今度は住んでいたアパートに行ってみることに。
全っ然かわってねぇ。
アパート自体に所々ヒビ埋めのパテが塗られてるだけで、景色自体は元居た頃と何ら変わりなし。

Oh! My unforgettable hometown.


12:00、卵と昼飯at焼肉。
家前の焼肉店が焼肉(のみ)半額キャンペーン中でした。
今年初めて上カルビ食べた。
うめぇ、うめぇよ~♪
ただそれ以上に鶏ナンコツがうまかったなー。

その後は卵に先日のダンス甲子園を見せたり、パフォ大会動画見せたり。


主だった出来事はこんなとこ。
しかし最近ハンパじゃないくらい眠い。

最新の画像もっと見る