正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

清掃

2005年04月06日 | モヤモヤ
部屋が汚い、机の上に書類が山のように積まれている。
よくある話です。
でも、これが自分のじゃなければ…。

今日は半日親と部屋掃除でした。
と言っても全部父の荷物でしたが。
いらない書類を集めただけでゴミ袋4つ分も出てました。
こんあの山積みしてよく落ちなかったなー。

夕方、夜勤の父を職場まで送り、翌日用のお土産購入して帰宅。
夜に友人とプラトンで合流、1杯600円のコーヒーを片手に昔話してました。
その友人、実はかなりの三国志オタク。
わからない話でも面白おかしく話してくれるので聞いてて飽きないです。

劉備の生き様が川田利明と被ってます。
このまま個人に負けっぱなしで現役終わるんじゃ悔しいだろうなー。
(三沢とか三沢とか三沢とかみs(略))

最新の画像もっと見る