正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

烏龍茶

2006年11月27日 | 食事
祖母の家へ届け物に伺ったところ、お礼ってことで烏龍茶2リットル×12をもらいました。
ちなみに我が家の烏龍茶摂取は自分だけという嘘のような本当の話。

丁度夕方まで家のマキ割りしてたのもあり喉もカラカラだったので、1本まるまるグビグビと。


(;゜д゜)-3


(゜д゜)ウマー


そう言えば今年の夏は冷やし烏龍茶漬けやってないことに気付く。
まだ凍えるほど寒いってわけでもないし、一つやってみよう。

冷や飯用意

お茶漬け海苔をかける

上から削り氷をかける

烏龍茶どぼどぼ

食べる

(゜д゜)ウマー



烏龍茶といえば中国

中国といえば烈海王

烈海王といえばツンデレ

ツンデレといえばじゃじゃまるちゃん

じゃじゃまるちゃんといえばこうしくん

こうしくんといえばハム太郎

ハム太郎・・・・ハム太郎・・・・

(゜д゜)ウマー


そんな烏龍茶ももう2本目♪

最新の画像もっと見る