正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

ついに

2005年08月01日 | 日記
視聴率が1桁台まで落ち込む
弱い巨人は見たくないね。
昔ファンだっただけに、かなり複雑な気分だけど。

先週、ドラゴンズ相手に3連敗したり、その前のドーム阪神戦もホームなのに1勝2敗と負け越し。
長嶋さんが見に来た試合も勝利で飾ることが出来ず、7月の成績は21試合中8勝13敗とこちらも負け越し。
堀内現監督のシリーズ終了後解任騒動もあったりと、負のイメージでいろいろあった7月でしたが、さすがに視聴率悪すぎだね。
毎度父がTVで巨人戦見てるけど、勝負あったようなゲームだと途中から衛星放送で阪神戦やロッテ戦見始めるくらいに今の巨人には強さも魅力もない。

8月以降の巨人巻き返しにもあまり期待も持てません。
ただ、自力優勝の可能性がなくなって、個人タイトル狙う選手出てくるだろうからもう一波ありそうだけど。

そういえばフジ系のテレビ局、巨人戦放送の延長枠を30分から15分に縮めたそうで。

( ´д`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然関係ないですが (KOBAKO)
2005-08-01 23:41:06
フジの野球中継のテーマ曲が好きです。

TUBEのギタリスト春畑道哉氏演奏の曲です。是非一度聴いてみて下さい。



先日の打ち合わせはどもでした。
返信する
いいっすね ()
2005-08-02 11:41:08
フジのプロ野球テーマ曲、聞けば何だかわかるかな?



こちらこそどーもでした。

当日ガッツリがんばりましょう。
返信する