正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

十字さんと充実の大者

2011年07月17日 | 日記
15:00、仕事早終わり。
プラトンへ行くも誰もいない。
そういえばラキボが2クレジットの日だっけ?
みんなそっちかな?

ふとmixiを覗くと、十字さんがラキボにいるとの情報。
一目散にラキボへ移動。

16:00、ラっキーボックス。
十字さんお久しぶりです。
軽くDDRをバズって夕飯の話に。

十字さんはDDRer随一のラーメン二郎愛好家(通称:ジロリアン)
そんな十字さんを満足させられる群馬の名所といえば・・・やっぱり大者しかない。
てことで、十字さんを大者へご案内。

17:30、大者。
先頭に並ぶと続々と人が付く。
十字さんを満足させられるか、今が正念場。

18:00、開店。
自分は油そば豚ヤサイカラメニンニク少し、十字さんはラーメン豚ヤサイアブラカラメニンニク少し。

出てきたラーメン、今日も大変おいしゅうございました。
問題は十字さんの反応。

十字「美味ぇっす!!直系も直系!!」

大者はジロリアン十字から「直系」の称号をいただいた。
群馬が誇る二郎系ラーメン、否、二郎でした。


ラキボに戻って再び十字さんとバズ。
上手な人とやると楽しいです。
何だかんだで結構な運動をしました。


今日は大満足、お腹も心も。

最新の画像もっと見る