正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

祖母七・七日法要

2007年02月24日 | 日記
祖母の四十九日法要でした。

お寺で供養をし、先祖の墓にお骨を収めて合掌。
お清めの席は生前賑やかな席が大好きだった祖母を偲んで笑顔と笑い声の飛び交う一際賑やかな宴でした。


さて、夕方に祖父宅へ到着し、COHと親戚様を高崎駅まで届けて祖父宅へ戻る。
と、祖父・父・叔父さんはお酒を始めていて、叔母さん達と母は温泉へ出かけたとのこと。
で、従弟が遊びに出かけたらしいので連絡をとり合流することに。


19:00、前橋アピナ。
従弟と合流し、まったりと音ゲー。
金閣寺やらDDRやら。

20:00、従弟とドライビングtoゲームワールド。
智さんがDDRガシガシやってましたね。
従弟を紹介してるところに父から電話。
帰還することに。

21:40、父を家まで送り、従弟の運転でネカフェへ。
従弟が初めてやるダーツに興奮しっぱなしでした。
いい店紹介できてよかったぜ。

24:00、ネット部屋で従弟とオンラインラジオ拝聴。
チャットスペースで従弟の存在を明かした後のパーソナリティの慌てっぷりは面白かった(゜∀゜)

25:00、従弟を山岡家に染めてみました。
そして「あ、普通にウマイ」と一言。


(・∀・)ニヤニヤ


25:30、解散して帰宅。

そして山岡家で心地良く眠れそうzzzzzz

最新の画像もっと見る