正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

一風堂高崎店

2009年12月17日 | 食事
OPENからしばらく経ったので、ちょっくら行ってみることに。

開店アタック、誰もいない。
ま、とりあえず食べてみることに。


感想:無難

これ以外に形容する言葉が見つからない。
誰でも食べやすい、バランスの取れた味わい。
でも、特出するものがない分実につまらない味。


あと、店員について少々・・・

よく気が付いて、お客さんの行動に常に目を配ってる。
いいことには違いない。
が、あまり気が付きすぎるのであれば、こっち側が気を使ってることにも気が付いてほしい。
ちょっとお茶が減ったらすぐ継ぎ足しに来る。
ことある毎に替玉を催促する。
何事も早口で喋る。
気が利くのなら、こうすることによってお客さんがどう思うかってことにも気が利いて欲しい。


と、味の感想よりも接客面に目が行ってしまった感想でした。

最新の画像もっと見る