正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

久々のDDRマンセー

2006年06月03日 | 日記
昨晩夜更かししすぎて27:00就寝。

13:00、起床。
飯食ってPCメンテして洗濯して部屋片付けてホッと一息。

16:00、母が静岡県三島市へ移動。
その後頻繁に母からの電話、どうやら行き方で迷ってるそうで。
で、ルート検索して「前橋I.C→(関越道)→鶴ヶ島JC→(圏央道)→あきる野I.C→(国道16号)→橋本→(国道129号)→厚木I.C→(東名道)→沼津I.C→(国道1号)→三島駅」を伝える。
母、納得すると即電話切る。
なにコレ??w

19:30、飯食いにお出掛け。
NAOさんからメール来る、プラトンで合流することに。

20:00、プラトン。
NAOさんと合流、お久しぶりぶり。
一緒にDDRやって汗流し。
まっつんから連絡あり、プラトンで合流。
まっつんとDDRスコアガチンコ勝負。
うひー、足に乳酸溜まる溜まる。
でも意外とスコア能力は失われていないようだ。
久々にDDRガチンコで遊んだ、実に晴れやか。

途中、松島君とパフォ製作したり。
あんな動き、こんな動きが瞬時に閃く彼の才能に正直脱帽。
NAOさんもベタベタに褒めまくる。
まっつん謙遜、ニャロ(゜д゜)

24:00、松島君帰宅。
その後はNAOさんとラーメンデート。
伊勢崎病院裏手のこじんまりした中華屋に入る。
店前に犬と猫がのんびりしてる、癒しだね~。
中じゃ主人が一人で切り盛り、27:00迄営業か、がんばるねー。
酔っ払いのおじさんがヤンキーなり立ての少年二人にやたらと絡んでた。
少年二人、怒ればいいものを我慢し続けてラーメンすすってた、カワイソウ。
酔っ払いと少年二人の退店後、主人がやたらと愚痴り始めるw

さて、シンプルに醤油ラーメン注文。
厚切りチャーシューにネギ、軽めの炒め野菜、純手打麺、酢の効いたあっさり醤油スープ。
シンプルながら味わい深い一杯、鬱陶しい常連さえいなければまた食べたい店だな。
日を改めてまた食べに来よう。
あ、実はNAOさんもラーメン好き。
しかもこんなこじんまりとした路地裏のラーメン屋にそそられるものを感じるそうで。
塩ラーメン注文、満足そうでした。

25:30、再びプラトン。
あ、よしさん発見。
メッセの話したりで大爆笑w

程なくしてよしさん一行退館。

ウチラもこの辺で解散。

Special Thanks:NAO、まっつん

26:30、無事帰宅。
サー眠い、明日は6:30起きだ。

最新の画像もっと見る