正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

え~~~っ!!

2005年10月29日 | 音ゲー
今日メデタく祖父退院。
1週間一人になった祖母の身の回りの世話(と言っても買い物や通院、お見舞いの送迎しかやらなかったけど)してくれた御礼ということでおみやげもらったり。
ま、ちょこちょこ通院しながら様子を見るそうで、とりあえずは無事退院おめでとうと。

午後、空いた時間でぷらっとプラトン。

DDR前で大収穫。
一人の女性がDDRやってました。

ん?パフォ??



女性パフォーマーですよ、ヒザでパネル踏んでますよ、手や足の動きが柔らかいですよ。



しかも一人で。
あまりお目にかかれない光景。

挨拶がわりに自分もパフォ。
何度か交互にやるうちに会話もスタート、気さくで明るい人でした。
聞けば最近パフォ始めたらしく、KIBAと言う人のパフォに影響を受けて始めたんだとか。
がんばってください、応援してます。

弐寺で収穫。
Stoicクリア。

(*゜∀゜)ゥイッホー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性パフォーマー (まとちえ)
2005-10-30 10:27:23
りっきーさんじゃない?
返信する
女性 ()
2005-10-30 11:43:40
KKOさんて人。
返信する