正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

一周忌法要→プラトン

2008年01月06日 | 日記
祖母が他界して早一年。
今日は祖母の一周忌法要。
家族・親戚・御友人の方々がたくさん集っての慎ましやかな法事でした。

一転して会食では賑やかな雰囲気。
祖父のユーモア溢れる挨拶で一気に和やかにw
COHは従兄弟達に何故かカードゲームの教授w
あぁ、賑やかな席でした♪


祖父宅を後にし、COHを乗せてプラトンへ。
先に待っているKOBAKOさん代表のパフォフェスメンバーの車に乗って帰るそうで。
着いてみたらまぁたくさんいましたね。
群馬勢やらパフォフェス勢やらで大賑わい。
こんな光景が最近頻繁に見られるようになって嬉しいです。


夕方になり、COHやKOBAKOさん等の帰宅時間。
外まで見送り、最後はマンセー三唱w

その後は群馬勢で夕飯を食いに行くらしかったけど、自分はあまりの疲労と眠気でパス。
次みんなで会うことあればその時は是非。


年末年始で家の可燃ゴミが溜まりすぎてます。
捨てるの面倒(´Д`)

最新の画像もっと見る