正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

二年越しで太田AEON

2007年01月04日 | 食事
久々の太田イオン。

太田市街地は物凄い込み様。
イオン前も店に入る車で大行列。

で、何しに来たって?

これの記録更新に(゜д゜)

ま、やったのは卵だけ。
ちなみに前回の記録は18分。
自分はワンランク↓のチャレンジパフェ(1200円)

さて、到着したよ、ネバギバ(゜д゜)b
ルール説明
・時間中、パフェ以外の飲食物摂取禁止
・水もダメ、お茶なんて以ての外
・食べる順番は基本的に制限なし
・制限時間:30分



よーい、ドン。





15分後、完食


すげぇ。
しかもまだ余裕の表情。


しかし、帰り際、最短記録が8分という事実を知り、あからさまに悔しがる卵。
15分→8分。
倍速で食うか1度に2倍の量を頬張る。
小林尊クラスがジャンボパフェ荒しに来たのか?
とにかく、今後またこの壁を崩しに行くか??

次は伊勢崎APITAか( ゜д゜)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-13 21:55:43
そうか、去年のあの時点では「卵さん」だったんだな・・・。
返信する
Unknown ()
2007-01-25 22:39:26
あぁ、そう言えばそうだったっけ。
「さん」付けしてた頃は余所余所しさ大爆発だったから。

今は心友(゜д゜)
返信する