正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

昨年に引き続き今年も

2008年01月11日 | 音ゲー
週末夜プラトンのDDRコーナーが賑わってます。
今宵も実にたくさんのDDRer。

地元勢、遠征勢でフライデーミッドナイトがフィーバー。
みんながDDRに熱中。
これこれ、こんな光景を見たかったんだ。

気の知れた店員さんから「ここ最近、週末のDDRインカムがびっくりするくらい多いんですが、何かあったんですか?」と頭を下げられたり。
ある時はプラトンの店長様から「毎度音楽ゲームコーナーを盛り上げてくれて本当に感謝してます、すばらしいですよ。」とベタ褒めされたし。

何はともあれ、まずはこれだけ盛り上がってることに自分も感謝したい。
プラトンが活性化することで他所からの評判も良くなり「オレも」「私も」って人が増えてさらに活性化、それを知った人たちが「オレモ」「ワタシモ」とプラトンへ、ナイスループ。
6年前、的場千絵氏の「自分も知らない深夜大混雑してたプラトンの賑やかだった頃を再現したい」発言で行われたプロジェクトD
3年前、再びプラトンで一丸となって開催し、多いに賑わったDance86.3
そして昨年、またまたプラトンで大盛り上がりだったパフォーマンスフェスティバル
数々のDDR大会という華のおかげで、今のプラトンフィーバーがあります。
みんなが集まり、その輪がまた人を集め、活気付いていく。。。

あの頃もそうだった。

みんな「純粋に」DDRが好きだったあの頃に、戻れた気がする。。。
そんな懐古でセンチな三十路目前の正(゜д゜)ノ

最新の画像もっと見る