正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

風呂とPCと冷蔵庫

2006年08月01日 | その他
ガス風呂給湯器。
我が家を建ててから13年、一緒に我が家で働いてきた風呂給湯器が10日前に寿命を迎えました。
普通に使ってたら7年、以って10年で買い替えと言われる風呂給湯器。
13年も動いてたこと事態奇跡だそうで。
ありがとう我が家の給湯器。

で、今日新しい風呂給湯器探し。
本体単品の定価300000円、高いなー。
でも探せば同じ商品でも工事費等々の雑費込みで150000円を切るものも。
もうちょっといろいろ探してみよう。


PC
COHから新しいPCをとりに来ないかと言われ、ちょっと考えてます。
家でPC2台か、夢だな~w


冷蔵庫
これはもう20年以上も使ってる長寿モノ。
冷凍庫から止まり、冷蔵庫・チルド・野菜室と寿命を迎えました。
よくがんばった、自分の人生と歩んできたような代物なだけに悲しいぞ。
これもこの夏思い切って処分。


一時期にまとめて買った時、ある程度の確立で一斉買い替えの時期が来るって言うけど、今まさにそれw
家族会議は続く。

最新の画像もっと見る