正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

発狂人に促されて発狂

2009年10月24日 | 音ゲー
夜勤明け後、TAKA_ASK君を探してプラトン→ラッキーボックス→笠懸ももたろう→アピナ太田店と向かい、気が付けば追い越していた罠。
夕方に無事合流し、DDRで汗流し。

毎度思うけど、どうしてこうもスムーズに足が動くんでしょうね。
自分でやったことがあるからわかるんだけど、あの身のこなしや足捌きは本当に異常と呼んでもいいくらい素早い。
時たま見せる無茶踏みに吹きそうになりながらも、ただ呆然とそのプレイを見てました。

さて、21:00前に太田アピナを出発し、TAKA_ASK朝蔵ペアを引き連れて伊勢崎のゆま~るへ。
どうにも昨今のDDRやりすぎが祟ったか、腰が(ry

23:30、プラトンで踏み踏み。
ここで周りからVAAM効果を期待され、発狂譜面消化祭りが始まる。
題して

「正がDDRの発狂曲Lv.15以上に挑むようです」

命名:Rの人


正がそれまでにクリアしてた発狂曲(Lv.15~)は

・MAX300(ESP)
・伝説MAX(ESP)
・Horatio(ESP)
・Xepher(CSP)


で、SUPER VAAMをちょこちょこ飲みながら実践してみました。
結果・・・

・MAXX UNLIMITED(ESP)
・unreal(ESP)
・NGO(ESP)
・Arrabbiata(ESP)
・SUPER SAMURAI(ESP)

ゼーハーゼーハー。
疲れたけどそれ以上の充実感を得られました。
その日の発狂挑戦終了後、足がプルプルしてたのを覚えてます。
SUPER VAAM、一時的ながらも身体能力を向上させる素晴らしき特定保健用食品。
決してd(ry

で、何より自分でも異常と思えるほどの汗が。。。
本当に久々かもしれない、DDRやってる途中で頭から汗が噴出したのは。
DDR前に銭湯で体を温めた効果も手伝い、その後にVAAM WATER飲んでも飲んでも足りない。
これはいいダイエット補助食品。



いつになくDDRで楽しんだ一日でした。
齢31、まだまだ発狂できるじゃん。

最新の画像もっと見る