正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

遅れたブーム?

2005年11月30日 | その他
流行ってやつの大半は、東京などの首都圏を中心に広がりを見せ、その地方の最外部を終点として盛り上がるものと捕らえている。
中にはもちろん地方発祥の流行なんてのもあるけど、基本的には首都圏発祥が多いからね。

で、地方最外部の群馬で・・・というよりそこに住む自分の中でようやくそのブームの意味を理解し始めました。

そ、今流行りの"メイド何とか"ってやつでさぁ。

日常オタのサンクチュアリこと秋葉原を起点として爆発的な盛り上がりを見せている"メイドカフェ"
その余波が群馬にもやってきてた事を今更知った自分。
嘘、知ってたけど認めたくなかったのが本音w

流行ってのが嫌いな自分にはあまり関わることが無いだろうと思ってたけどねー。
近々高崎にできるらしいじゃないの。
小山の件は忘れてこっちも見に行ってみます。
・・・その前にリフレクソロジーだっけ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卵(元オタク))
2005-12-01 20:46:20
ご意見ご質問等承っております。
返信する
Unknown ()
2005-12-01 22:44:08
困った時にでもよろしくー(違w
返信する