正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

落ち込み気味

2005年12月11日 | モヤモヤ
喉がイガイガ、咳がケホケホ。

また風邪みたいです。

早く治したい・・・。



もうすぐオリンピックinトリノ。
ところでトリノってどこだ?
調べたらイタリアだそうで。
アルペンスキー陣営にはがんばってもらいたいね。

個人的注目株。
えっと、佐々木明だっけ?あの生意気だけど大物を予感させる大きな発言する人。
彼にはいろんな意味で期待。
モハメド・アリみたいに大胆宣告して自分を追い詰め、結果を残せる人間か。
それとも口だけで終わってしまうか。
先日のワールドカップスキー見てたけど、他国の競合と渡り歩けるだけのモノを持ってる。
中でも気合や攻め込む勇気は目を見張るものがある。
当面の問題はスタミナ・持久力かな?
後半失速するみたいなんで、そこを重点的に鍛えれば、トリノでメダルも有り得るかもね。

ガンバレニッポン!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリノって (すてい)
2005-12-14 23:35:11
確か鳥トリノあたりにあった気が
返信する
おぉ ()
2005-12-16 01:58:15
まるで見てきたかのような発言。



あ、そうか。



瑞光部屋でいろいろ飛ばされてましたもんねww
返信する