正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

高崎→前橋→家→玉村→家→高崎→家→伊勢崎→前橋→家

2008年01月19日 | 日記
9:00、母から電話。
高崎駅まで迎えに来て欲しいとの事。

11:00、高崎駅。
母を前橋の職場まで送迎。

11:30、前橋駅。
母を下ろして帰宅。

12:00、家。
荷物を下ろして出発。

12:30、玉村アクエリアスII。
卵との待ち合わせ。

13:30、卵到着。
二人で「がいあ」と言う名のイタリアンレストランへ。

14:00、がいあ。
以前、さとはるさん等御一行で制覇したというジャンボパフェがどんなものか見に行ったんですが、これが用予約らしく、しかも1つ4500円と高価。
仕方ないのでその次に多いとされている1500円のサイズを卵が注文。
大きさ的にはでっかいワイングラスにアイスや生クリーム、スイーツやスナックがギュー詰といった感じ。
で、その味ですが、恐らく今まで食べたジャンボパフェの中で一番美味い、そう断言してもいいでしょう。
後で用予約のパフェを写真で見せてもらい、そのサイズの器を持ってきてもらいましたが、これは本当にデカイ。
いやぁ、お兄さんビックリだ!!
名前が「ドッカーン!パフェ」・・・・・・、おいおいwww

食後はアクエリに戻りゲームを少々堪能。
DDRやってたら後ろで見ていた中学生の女の子に「12月にプラトンでDDR大会出てた方ですよね?」と声をかけられる。
ん?よく見ると大会の時に後方窓際で熱心に採点してた子じゃないですか。
まさか声をかけられるなんて思ってもなかったですよ。
この子もパフォ始めないかなーと期待してたり。

16:00、一度卵を連れて帰宅。
ケータイのバッテリーを交換する、ただそれだけのために。

16:30、家。
バッテリー交換し、卵の車で高崎のスキー用品店へ。

17:00、高崎のヒマラヤだったりアルペンだったり。
卵用のスキーウェアやゴーグル、手袋を購入。
上村愛子モデルのウェア、凄くカッコいい、けどやっぱり高いw

18:30、帰宅。
家のあまりの寒さに思わずストーブ点火。
ヌクヌクしながらまったりしてるとプラトンメンバーの方から電話。
プチ長話をしつつ、ふとマイカーの燃料がもうすぐ底をつくことに気付き、せっかくなので伊勢崎方面へ給油しにお出かけ。

22:00、プラトン。
今日はDDRメンバーが各自用事があったりで集まりはなかったです。
が、それ以外の人たち(ギタドラ常連4名・弐寺上級者6名・ポッパー5名・オタク用語で言うところの腐女子12名等)で大賑わいしてたプラトンでした。

23:00、ちくわさんと合流。
一緒にDDRを激しく踏み踏み。
途中からなぜか目隠しのお兄さんまで登場。
今日もさりげなくPluto安定。
後ろで見ていたDDR好きなお兄さんに「あれ見えてるんですか?」と聞かれ「彼にしか見えないです」とボケて答えたんですが「あーそうなんですかー」と凄く納得されて「イヤイヤイヤイヤイヤイヤ」とやっぱりツッコミに回る。
些細だけど楽しい一瞬だったりw

26:30、ガスト駒形インター店。
一人で豊富にガッツリ食事。
で、目隠しのシンさんがいる時は決まってワンダーパーラー話や紅茶の話。
ちくわさんが一度行ってみたいと連呼していたワンダーパーラーの深層を熱烈に教授するシンさん。
個人的にもまた行ってみたい場所です。

27:30、架乃さん到着。
新車買ったそうで、後で見せてもらいましたがやっぱりピカピカしてますw
で、ドアを開けると車内から新車特有の香りがふんわりと。
いいなー新車。

29:00、一同、解散。

29:30、帰宅。


今日はいろいろ動き回った、そんな気がする一日。
ちなみに今日の走行距離:200km。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (KOBAKO)
2008-01-21 18:53:31
いらっしゃったのね・・・>中学生二名



パフォをやってほしいと期待しているのは正さんだけじゃないはずだっ!
返信する
えええ ()
2008-01-21 22:06:19
いましたね、ニコニコと楽しそうでした♪

あぁ、卵さんパフォにも大注目してましたw
返信する