正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

今日は休日

2011年09月07日 | 日記
9:00、起床。
洗濯機回して歯科へ。

歯型を取ってもらい今日は終わり。

10:30、支那そばなかじま駐車場。
開店30分前に列先頭確保。
開店直前には10人を超える行列が。

11:00、なかじまでラーメン。
久々の味玉そば、最高の一杯。

12:00、ソユーでDDR。
するとタイオチ君登場。
二人で少しだけDDR。
上手な人と踏むとこれまた楽しいです。

15:00、所用を済ませて帰宅。
何か眠いなーとDSやりながら横になってたらいつの間にか眠っていた。

19:00、起きる。
あら、随分寝ちゃったのね。
そこへ母帰宅。
昨日の誕生日ケーキを大変喜んでくれました。
うっし、OK。

22:00、ちょっとだけラキボ。
みっちぃさんがDDR、少ししてタイオチ君も登場。
KONAMIのDDR大会話で盛り上がってました、いやいや笑った笑ったw

初めての24:00閉店同時退店。
みっちぃさんタイオチ君ありがとうでした。



うん、休日らしい休日をエンジョイ♪

最新の画像もっと見る