正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

パフォ作り

2006年03月17日 | 音ゲー
Mの新年会で披露(できたらいいな)するネタ製作のため、今日も深夜にU-PARAへ。
一人でのU-PARA、さすがに粘着DDRは誰もやってないとは言え勇気がいります。
オマケに1曲だけ延々ループ練習、他のゲームしてる人もこっちを向く始末・・・。

ま、時間がないから譜面だけしっかり覚えて、あとはアドリブで。

作り始め、実は今週の火曜日からだったり。
月曜日の居酒屋帰りに煽られて、酔った勢いで引き受けちゃいました。
こんなヨコシマな気持ちでいいパフォできればいいけど。

で、今回の(作れそうな)パフォですが、曲は当日までの・ひ・み・つ☆
ま、NOKI絡み曲とだけ言っておきましょうか。


訂正:NAOKIでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N∀OKI (まとちえ)
2006-03-18 00:57:26
頭痛餅さん?
訂正 (正)
2006-03-18 02:19:07
前田NAOKIでした。

ちょっとカッコつけてみただけw



N(゜∀゜)OKI♪
それは (純)
2006-03-18 12:16:27
期待w
(|||゜д゜) (正)
2006-03-18 12:51:32
アドリブでグズグズ確定( ゜д゜)y―~~



ほぼやり逃げパフォなんでよろしくー(ぅ

コメントを投稿