正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

祖父宅→プラ眠→高速曲消化→飯→帰宅

2007年04月14日 | 日記
9:30、起床。

11:00、祖父宅。
買い物・雑用・いろいろお仕事。
昼飯は祖父を誘って伊勢崎のいまるやへ。
塩らーめん最高でした。

15:00、佐波東のJ-Quest(ガソリンスタンド)
この辺じゃ一番安いここですらレギュラーガソリン価格が118円/Lか。

16:00、プラトン。
あまりの眠気に車内睡眠を1時間。
同時刻に同駐車場で卵も車内睡眠とってたんだとか。

18:00、ふらりとドライブ。
やっぱりいいね、マニュアル車のドライビンフィーリングはたまらないです。

20:00、再びプラトン。
智さん・まっつんとBPM300近辺曲を集中プレー。
おかげでMAX300を2回クリア。
加えてPARANOiA Survivorもクリアできた。
まだまだ若いぞ自分。

22:30、まっつんを乗せて夕飯食いに移動toココス。
ガッツリ食いながら過去話に花咲かせる。
古き良き時代、新しき未知の世代、どちらも崇拝したいです。

25:00、プラにて解散。

25:30、帰宅。


あ、やっぱり寝てないとしんどいです。
眠眠打破程度じゃ効かないね。

最新の画像もっと見る