正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

小島よしお

2007年08月20日 | その他
世間で話題となっているピン芸人小島よしおのネタ。
遅ればせながらやっと確認できました。

皆さん挙って「そんなの関係ねぇ」を連呼してたので早く調べないとと思いながらズルズルと今日まで来ちゃいましたがw

さて、印象としては・・・、一発屋にしてもつまらなすぎるってのが正直な感想。
こんな芸人がyoutubeの動画再生回数が世界5位って言うんだから驚きだ。

おっぱっぴーって、何?
ちんとんしゃんてんとんて、何?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小島よしお (麻生 平安名)
2007-08-21 02:08:12
あれ?この「小島よしお」っ人、自分もよく知らないけど、24時間テレビの熱湯コマーシャルで話題になってましたよ。
返信する
おや ()
2007-08-21 11:39:59
24時間TVはダンス甲子園と終了直前の欽ちゃんしかみてなかったですw

結構巷じゃ有名らしいですね。
最近テレビ見てないから全然情報しらなかったですw
返信する
でもそんなの関係ねぇ。 (COH)
2007-08-21 14:39:27
エンタのピン芸人は長井秀和の劣化コピーである。
エンタのピン芸人はヒロシの劣化コピーである。
エンタのピン芸人とR-1優勝経験者には芸の開きがある。
返信する
でもそんなのk(略 ()
2007-08-22 17:44:39
最近のエンタ、もう随分見てないけど、そんなにやばいのか。

あとでyoutubeで検索しながらのんびり見てみることに(゜д゜)
返信する