正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

YOUYOU PERFORMANCE FESTIVAL 6th

2005年12月04日 | ダンス
9:00、起床。

10:00、スーパー銭湯移動。
どっぷり浸かってリフレッシュ。
風呂は大きいに限りますよ。

風呂上り後はごはんタイム。
今回は御酒なしで。
みそラーメン美味かった☆

12:30、遊々。
近所の郵便局でカードを置き忘れるも、心優しき好青年に届けてもらえる。
感謝しつづけると共に、己のアルツハイマーっぷりに檄。

13:30、COH、まとちえ氏との3人でカラオケ。
主に懐メロ。
チャゲアスのアルバム曲、まだちゃんと覚えているもんだねw
Red Hill、気持ちよく歌えました。
まっちー、相変わらず声が綺麗で♪

15:30、カラオケ終了。
ここで卵から連絡。
「電車発車まで時間あったから暇潰してたら乗り過ごした、なんで車で上使って行くですよ」

( ゜Д゜)

この連絡で乗り過ごした理由を理解。

(;~Д~)

何とか間に合ったみたいで。

16:30、イベントスタート。
KOBAKOさんの軽快なマイクと眼鏡っ子プロジェクト2人のギャラリーを意識した萌え声やポーズで幕開け。
いつも思うことだが、KOBAKOさんマイクうまいよなー。

さて、今回のパフォ合戦ですが、審査員やらせていただきました。
いやぁ審査するのって難しいですよ。

今回は主に構成を中心に審査。
エドワードさんのユニットパフォが素晴らしかった。
動きや合せの構成が複雑で豪快、よく考えて作ったパフォだったが、一番驚いたのはRichard君がその構成にしっかりと追いついた成長を見せてくれたこと。
今日は文句なしの1位でしたよ。


18:00、イベント終了。
中でも歓談外でも歓談。
まつきさん、次回パフォフェスタに宿題出されたみたいでw

19:00、2次会移動。
近所のガストで慎ましやかに。
今日の感想やパフォの感想、その他オタっぽい話で妙に盛り上がる。
いやいやいやいや、楽しかった。

21:00、卵氏の車に便乗させてもらい帰宅。
方面が一緒のkkoさんも同乗。

( ゜ー゜)

車内で話が進む進む。

今日のパフォ→パフォの衣装→コスプレ服→オークション→筋肉マン消しゴム→ギャザリング→遊戯王カード→何とかマジシャンレディ→コスプレ経験→夏・冬コミ→開門ダッシュ→・・・と、キリ無く会話は進行w

20:20、本庄駅着。
ここでkkoさんとお別れ。

さらに車は進む進む。
車中でお互いの友情を再確認できたひと時(?
途中道間違えてゴメン。

23:10、家到着。
サンクス卵(=゜ω゜)ノシ

ヘロヘロ~。
ノア見て寝よ。

最新の画像もっと見る