正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

3回忌法要

2009年01月04日 | 日記
父方祖母の3回忌。
亡くなってもう2年経ちました。

祖母の昔話とかすると長くなるので割愛。

法要の間に椅子が設けられてて本当に助かりました。
去年の法要は1時間ずっと正座だったので、終了後足が大変なことに。
すっと立ててすっと歩ける、何気ないけど幸せ。

法要→お墓参りを経て食事。
極上の刺身と茶碗蒸し、あと超上ネタの寿司に大満足。

昼過ぎに帰宅してCOHは即中原へ戻るって事に。
車に乗せて外出。
当初高崎まで送ろうと思ってましたが・・・・・・、気が付くとプラトンへ。
せっかくなので本庄まで送ることに。

COHが麻雀格闘倶楽部7で初の三人打ち。
これからじわじわはまるから覚えとけよ(゜д゜)


COHを本庄で下ろして帰宅。


そして夜から夜勤。
正月休も終わったし、もう忙しいことはないでしょう。

最新の画像もっと見る