正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

DVD観賞→けやきウォークagain

2007年03月21日 | 日記
昼頃、のんびり起床。
昨日買ってきたデ・ジ・キャラットDVDを観賞。
パヤパヤ虫のキャラクター、濃すぎ強すぎ壊れすぎwww
思えば7年前、これの衝撃があまりにも強すぎて、兄弟でよくモノマネしてた記憶がががががが(゜д゜)(゜Д゜)

いやー笑った笑った。

夕方、けやきウォークへ。
前回来た時は気付かなかったが、以下の店舗を発見。



「嵐」ってところがポイントw

でかいです、けどイーオンの方がいいかな?
近いって面ではこっちだけどね。

まだまだ見てないところもたくさんあるので今後ちまちまとね。


夜、TBSでやってたサスケがひどいです。
前回長野誠さんがクリアしたもんだからってことで、コースのりにゅーある。
第二ステージの2つ目がとにかくヒドイ。
みんなあそこで落ちる落ちる。
そんな中、やっぱり長野さんは凄かった。
しかし、それ以上に、19歳の長崎君がすごいです。

第三ステージ、新クリフハンガー。
前回の真ん中を斜め上りにしただけのマイナーチェンジ。
が、ありゃひでぇって。



今日体重計ったらまた増量してました。
いかんいかん( ゜д゜ )

最新の画像もっと見る