正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

だるま大使

2009年09月27日 | 食事
開店アタックで30分前に到着。
この時点で10人行列、土日とは言え並びすぎだろ。
DSやりながら待っているとさらに行列は続く。
18:00の開店直前で30人くらいは並んでたか。

さっさとカウンターに着席。
パートII+もつまんま(\920)注文、来客の中で一番早く注文を済ませる。

で、やってきましたパートII

あと、もつまんま

感想:超美味かった(゜д゜)
他の店がどんなに美味いラーメンを作ろうが、どんなに工夫を凝らしたラーメンを作ろうが、群馬じゃここには絶対に敵わないってのがよくわかりました。
自分がだるまに求めていることと、だるまがそれに応えてくれていることを再確認できた。

だるま大使、美味さで言えば好き嫌いがはっきり別れる味でしょう。
で、味についても取り分け美味さが際立ってるわけでもない。

しかし、それ以上に、だるまにはらしさがある。

他には絶対に真似の出来ないオリジナリティと強烈なインパクト。
これがあるから自分は大好きなのかもしれない。
これがあるからその日の喜怒哀楽すらも布石となるのかもしれない。

赤だるまが消え、パート5なるヘンチクリンなメニューが増えても、やはり自分の中ではパート2+もつまんまがある限り、だるまは終らないと思う。



要約:すんげぇ美味かった(゜д゜)b

最新の画像もっと見る