正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

ドライブ

2011年09月21日 | 日記
朝、近所の歯科で歯の治療。
そのまま久々の朝プラトン。
誰もいないプラトンで一人黙々DDR、これはこれで(゜д゜)b

Rio君KOBAKOさんと合流し、スシローで昼飯。
なかなかいいネタでした、ティラミスうんま(゜д゜)

そのまま自分の車でかんなの湯。
実は初めてだったり
非会員で2時間1000円、ちょっと高いけどなかなかのお湯でした。
水風呂、体感温度は16度くらい、なかなかのお水でした。
店内飲食のマロンソフトクリームが大変おいしゅうございました。

台風で外は大雨、それでも車は南へと走る。
ちょっとだけスカイボールを見学するも、DDR3rdは電源オフ状態。
ここも節電か。

花園I.Cから高速で東松山まで。
ここでRio君がDDR5thの存在を思い出す。
場所は東松山市内のミニモール「シルピア」
何でも、最近閉店した沼田のグリーンベル内ゲームコーナーに設置してあったDDR5thがここに移動したとのこと。

大雨の中でも探してみるものですね♪ばっちり確認。
筐体のスコアランキングにも「MTI」とか「AUR」とかしっかり残ってたしw

そしてKOBAKOさんの新住居に初潜入。
外観の第一印象・・・正とCOHが中学3年まで住んでいた共営公舎のアパートにそっくり。
部屋の第一印象・・・外観のイメージで入れば、間取りとか凄く似ているw



(゜д゜)マ、ソーユーコッチャ



KOBAKOさん邸を出発し、Rio君と帰りの車内で面白動画見ながら群馬へ。
悪魔の交通安全教室、大いにワラタw

群馬に到着し、うさぎやで腹を満たしてプラトンで解散。
ガソリン満タンにして帰宅。



充電完了、明日からも忙しくなりそうです。

最新の画像もっと見る