正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

パフォーマンスの興奮、再び・・・

2010年05月31日 | 音ゲー
Perfect Step Sound Party、開催決定です。

思い出すは7年前のPSSP2003。
まだまだペーペーだったあの頃にトップバッターでやったパフォ。
基準が中野さんと、とても豪勢なパフォ部門。
総勢34組による大パフォーマンス祭り。
優勝はK-Mackyことまつきさん。

そして2010.11.20(土)、PSSPが帰ってくる。
何よりビックリしたのが基準パフォを電撃まつきっくがやるってこと。
んで、その下に「基準点は未定」と書いてあること。
つまり、下手すりゃ基準パフォが優勝の可能せいだってあるわけで。
まつきっくだけにリアリティ有りすぎなんですがw

勝ち負けとか優劣とかそんなんじゃないんだけど、どうも意識してしまう。
やっぱ7年前のトラウマか・・・。
他の参加者も凄いの作ってくるんだろうなーと、楽しみ半分畏縮半分。
古株・中堅・新星、みんながどっかーんとお祭り状態になるイベントなだけに、やっぱり楽しみ半分畏縮半分。

でもやっぱ楽しい!!

まだまだ先ですが(と思ってるとあっという間)、自分も全力で神輿担ぎに参加しよう。

最新の画像もっと見る