正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

28歳

2006年06月20日 | その他
無事迎えることができました。
お祝いメール、mixiへのメッセージ、祝電(電話w)、ありがとうございます。

さすがにこの歳になると、別段「また年取ったなー」「老けたなー」とか思うこともないわけで。
いや、人生で一番肉体的に若いって思えるあたり、精神的に落ち着いていても一番楽しい時間を過ごせているなと感じている次第です。
これからも一日一日を楽しく思って生活していく、これこそ若くあり続けるためのマイ処方箋。

今後ともしょーすとっぱぁーを御贔屓に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっとあすか)
2006-06-20 23:46:26
誕生日おめでと~♪



ようやくネット復活したんで、気付くの遅れましたw
返信する
Unknown ()
2006-06-21 01:49:37
ありがとでーす♪

で、ネット復旧おめでとうございまーす。



やっと○年前のあすかさんに老い付いt(ゲフンゲフンw
返信する