正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

らぁあめ~んっのやっまおっかやぁ~~~♪

2007年07月13日 | 日記
ある諸事情をこの目とこの耳で確認するため、智さんを誘って行きました。



to 山岡家佐野店。



店に入り、食券購入。
席に着いて有線をのんびり聞いてると、急に有線が途切れて例のCMが・・・。


感想
別方向で期待してたネタ系の爆笑声ではなく、例えば極々普通のアナウンス学院を卒業した女性の声による歌でした。
最後の歌詞がやはり印象的。


らぁ~めぇ~んっのやっまおっかやぁ~~♪


女性の歌い方が上手で粗さがない分、余計に聴覚を刺激してのりのりにしてくれます。

で、そのCMには何種類かバージョンもあり。
滞在した中で2種類確認できました。
以下、そのバージョン。

「腹減ったぁ!」
テクテクテク。。。(徒歩音)
「うおっ、込んでるなぁ。。。よし、あそこだ。」
ガヤガヤガヤ。。。(店内の賑わい音)
「いただきまーす」
(ズズズズズzzz(スープの啜り音)。。。


「うまい!!」


父「よーし、テーマパークに行こう」
子「えー面倒くさいよーやだー」
父「じゃあ一人で山岡家で食べてこようかな」

子1「行く行く行く行く行く行く」

子2
「ずるい~!!」


すげぇ。
本当にCMが存在したんだ。
やってくれるぜ山岡家。
心の中に静かながらも湧き上がる感動を必死になって抑えてました。

で、注文はもちろん特製味噌らーめん中盛バターコーントッピング。
空腹限界だったことも重なって見事完食。

佐野店、またきっと来るぜ。


ら~め~んっのやっまおっかやぁ~~♪

最新の画像もっと見る