正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

DDR大会→だるま→Round1→ゲームワールド→プラトン→Joyfull→プラトン→帰宅

2009年07月18日 | 日記
夕方に高崎サープラへ。
DDR大会とのことでどれくらい集まるのか見に行ってきました。



エントリー→6名



予選も見ずにサープラを後に。。。

だるま大使で新メニューが出たとのことで食いに行く。
・新メニューはパートファイブと塩そぼろまんま
・パートファイブは平日限定
・鶏がらととんこつのWスープ、価格は\800
・てか他のラーメンも全体的に\20増
・赤だるま終了・・・正直残念すぎる
・そぼろまんま終了・・・残念。。。
・とりあえず今日食える新メニューとして塩そぼろまんま注文
・見た目鮭フレークのないそぼろまんま
・味はなかなかいいです、サイドメニューとしてよく出来てる
・ラーメンはパート2注文
・今日も響くぜボデーブロー♪

と、簡単な視察でした。

さいたま方面へ足を向けるも、途中のRound-1上里店へ寄り道。
DDRの爆音と環境の良さを再確認できました。
外へ出ると玉村方面で花火。
それを見て不思議と南部ドライブが億劫になり、本庄で伊勢崎方面へ引き返すことに。

21:00、ゲームワールド。
スロットのbeatmania始めたら当たりに当たってメダル800枚。
持ってても仕方ないんでパチンコやスロットで何とか消費。

24:00、プラトン。
KOBAKOさん・うささんとDDR。
パフォ合戦は面白かったです。

Joyfullでがっつり食って解散。
途中眠気に襲われて仮眠取りつつ30:00帰宅。

最新の画像もっと見る