正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

ラッキーボックスで大ヴぁルキリー

2011年02月23日 | 日記
朝、税金納めに市役所へ。

10:30、ラッキーボックス。
こまちさんが元気に踏んでましたね。
自分も一緒にフミフミ。

12:00、こまちさんを連れてラーメンデート。
久々のたんさゐぼう。
今日も最高の坦々麺でした。
こまちさんも大絶賛。

ラキボに戻ると久しぶりのあさひな君。
15:00からの解禁ラッシュでやってきたみたいで。
3人で和気藹々としながら激しくDDR。
DDRのX-Special(鬼)で最後までPFCだったのに・・・最後の最後でGr2叩いて終了。
自己ベは更新したものの、ちょっと悔い残る結果に。

15:00、解禁。
皆さん挙ってヴァルキリーやってました。
あれ何?酷くね?
PASELIのマラソンモード限定で、ヴァルキリーの鬼ができるとのことらしく、何と前代未聞のLv.19ですか。

夕方、一同と解散し、プラトンへ。
タイオチ君と久々の遭遇。
こちらはヴァルキリーのビギナーで全一とってましたw

タイオチ君にValkillie鬼の存在を伝えると、どんなものか見てみたいってことで、タイオチ君を乗せて再びラキボへ。

19:00、ラキボ。
Rio君が先に到着していました。
タイオチ君とRio君による、スーパーヴァルキリータイムスタート。
もうね、一言で言えば完全な「無理ゲー」ですよ。
この絶望感はDDRMAX時代に出たMAX300以来本当に久しぶり。
技術とか体力とかスタミナとか集中力とか瞬発力とか、そんな瑣末なものじゃない。
誰も勝てやしねぇよ、あの曲には。。。

帰ったと思ったこまちさんやあさひな君が再び登場。
まっつんも合流してラキボは賑やかに。
みんなでヴァルキリー攻略やら新スコア更新やらで楽しく賑わってました。
今日初めましての人もいたのに、みんな仲良くDDR。
この空気、イイネ!

22:00、全員解散。
うん、いい休日でした。

最新の画像もっと見る