正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

十字さん来訪、そして打ち合わせ

2010年09月11日 | 日記
夜にKOBAKOさんがプラトンに来る予定だったので、それまでの余暇をどう潰そうかと思っていたら、何故か十字さんが昼に前橋に来るとの情報を得たので急遽迎撃することに。

正午、ラッキーボックスには若いDDRerが。
カードネームはSPHERE、ラキボ筐体一位記録のほとんどが彼の記録でした。
やたらと上手い、AAA連発とか発狂も強い。
聞けば地元前橋だとか。
これは凄い子を見つけられたと独り御満悦の正でした。

十字さん到着、一緒に踏ませてもらったり、華麗なるMAX300(ESP)観賞したり。
てかMAX300でGr1とかどうすりゃ出るの!?

SPHERE君といい十字さんといい、天井人の世界を少しながら目の当たりにしたのは大きな収穫。
すごく参考になる踏み方や体のさばき方を勉強させてただ来ました。

夕方、2人を連れてだるま大使。
思わずがっつり食べました、だるまこってり+モツまんま+替玉×2
十字さんやSPHERE君も喜んでいただけたみたいで何より♪

ラキボに戻り、二人と別れてプラトンへ。
KOBAKOさんやろーれる君とのぐん○まフェスタ打ち合わせ。
機材調達や当日の設置、部門について簡潔に確認。


最後は深夜にプラトンの皆で山岡家。
思えば結構久々の山岡家。
バーベキューつけめん以来どうもトラウマになってましたが、やっぱり特製味噌バター。
しかし、だるまと山岡家を同日完食、腹が壊れないか心配ですw


さ、大会まであと4週間。
上手く行くといいな。

最新の画像もっと見る