正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

mの新年会

2009年05月30日 | 日記
昨日からの話。

29日(金)
9:00、夜勤明け。

18:00、バイト明け。

母車の給油や買物でお出かけ。
プラトン行ったらちーさんややっちゃんと久々に遭遇。
何か麻生さんまでいるしw
まったり楽しんで仮眠取りながら帰宅at25:00で即就寝。

30日(土)
7:00、起床、準備してお出かけ。

9:00、七福の湯でまったり朝風呂。

10:00、Round1でダイエットDDR。
新筐体はやっぱりわからない。

12:00、プラトンに着くと店員や社員が慌しく動き回ってる。
見ればKONAMIのオンラインゲーム全台でe-pass使用不可の事態。
早急に改善されて無事稼動。
ここでもDDRをまったりダイエット。

14:00、買物で近くのショッピングモール。
時計とかいろいろ買ってるとJ.t.Dさんからメールが。
プラトン着いたとのことで自分も戻る。

15:30、ジャックさんと合流。

16:00、群馬レジャーランド太田店

17:00、熊谷マジシャン

17:30、深谷駅前
たくさんの参加者でした。

18:00、花林にて史上最も遅い新年会スタート。
毎度楽しい宴会で今回も大いに満足できました。
COHとの掛け合いや来客への大声援、某CMの大合唱等々。
食った食った笑った喋ったと、本当に楽しかったです。

内容は省略。

21:00、新年会終了→解散。
飲み足りない組、食い足りない組、カラオケ組、帰宅組に分かれて各々移動。
自分の班はカラオケ組。
・あきばさん
・J.t.Dさん
・よし2009君
・まさ君
・みなみさん
・透子さん
以上の方々と伊勢崎でカラオケ。
こっちは途中で寝落ちする大失態。
覚えてることといえば・・・、J.t.Dさんはカラオケのネタ数が豊富杉。
締めはみなみさんのリゲインの歌大合唱、素晴らしいカラオケでした。

27:00、プラトンへ移動→解散。

皆様本当にお疲れさまでした。
次は忘年会か、楽しみに待つとします。



mistちゃん@主催にプレゼント渡せてよかった。

最新の画像もっと見る