正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

とりあえず

2005年03月25日 | 日記
郵便貯金は盗まれた20分後に電話連絡で止めました。
携帯電話もドコモショップで止めました。
金銭的にも、大学の友人(引越し家具を安値で売り飛ばした人)から少ないながらも援助を受けられましたし、あとはこのまま帰りの日曜日まで大学で残りの作業をしてます。

盗まれたもの公開
・携帯電話(利用中止手続き完了)
・財布(4000円と500円入り)
・郵貯カード(電話連絡で引き出し止めしました)
・運転免許証(ある意味で一番痛い損失物)
・学生証(昨日卒業式出てきたので既に用無し)
・TSUTAYAカード(これも多分いらないでしょ)
・トヨタレンタカー会員カード(多分使えないから大丈夫)
・夜行バス切符(27日(日)21:00発:大阪駅→東京駅)

印鑑と保険証が無事だったのがせめてもの救いでした。


今後の連絡は、お手数ですが下の日記に書いてあるアドレスまでお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難でしたね~ (さとはる)
2005-03-25 15:51:01
卒業おめでとうございます(*^▽^)ノ



無事群馬に帰ってきて下さいネ_・)
返信する
Unknown (ぃやまと)
2005-03-25 22:58:21
置き引きキッツイよねぇ。

やられて大阪から愛知に帰れなくなったしw

交通費借りてなんとかなったけど。



ただ、銀行が地方銀行だもんで

会社休んでまでカード再発行しにいったり、

免許証は更新がてら地元まで帰ったなぁw



それ以来財布にはウォレットチェーンつけてたり。
返信する
Unknown ()
2005-03-26 13:03:55
>さとはるさん

生きて群馬まで帰ります。

まだまだ死ぬのはゴメンなのでw



>ぃやまとん

2年前も京都のメガドで置き引きあって凹んだ。

そのときは運良く向かいのさーくるK店員が届けてくれたけど、さすがに今回ばかりはダメでした。

明日は何とか行けそうなのでよろしくー。
返信する
遅れましたがが (なっとあすか)
2005-03-27 23:10:04
深谷ではどうもでしたー。

財布と携帯は災難でしたね。俺も1回だけ携帯電話をなくしかけた事はありましたが。PSSPの会場でw



 あと、こちらのブログで例の画像公開中。目線入れてるから許してプリーズ(マテ

返信する
Unknown ()
2005-04-02 16:51:19
返事遅れて申し訳ないです。

ひさびさのあすかさん、たっぷり堪能させていただきました。

とりあえず無事携帯復活したので御報告。



>こちらのブログで例の画像公開中。

マジでブサイクですねーこの人(アヒャヒャヒャ
返信する