正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

ウェアハウスへ

2009年04月11日 | 日記
12:00、のんびり起床。
昨日腹いっぱい食ったせいか、今朝は異常に腹が減ってました。
なので、川崎ウェアハウスに行きながら駅地下のラーメン屋集合施設で飯の流れへ。

13:30、川崎駅。
2件ハシゴするぞってことで、1件目はなんつッ亭、2件目は本丸亭へ。

なんつッ亭
黒マー油の効いたとんこつラーメン。
前回食ったときに然程美味しさを感じなかったのだが、今回は少しだけ違った。
マー油ととんこつスープがしっかりとブレンドされててまろやかな味わいに。
ただ、自分の舌にはどーにも「もう一味」って感覚ばかりが残り残念。
決して不味いわけじゃない、美味い一杯に変わりはないんだが、やっぱりほしいもう一味。

本丸亭
2件目で腹いっぱい、それでもここはしっかり完食。
いい塩のスープが麺にからんでズルズルもぐもぐ。
塩なのにモリモリ食える本丸亭の塩ラーメン、いい一杯でした。


食後、出っ張った腹を抱えながら向かうはウェアハウス川崎店。
DDRは新筐体、100円3曲Joint設定。
COHとのんびり楽しくDDRってました。
途中から鶏君とLinerさん登場、そのままビリヤード→ダーツの流れに。

ダーツは楽しかったですね。
COUNT UPとO1だけじゃなかったんだ。

20:00近くになり、COHと自分でお先に退散。
そのまま中原へ。
ゲームセンターCXをのんびり見ながら興奮してる自分がいた。
これはいい番組だ。

最新の画像もっと見る