正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

マジシャン→うさぎや→給油→プラ→帰宅→自転車処分→帰宅

2007年01月21日 | 日記
11:00、祖父の家へ。
途中祖父から「今日は午後から出かけるからやっぱり無理だ」と言われ、かわりに品物を届けに境町へ。

11:30、届け物完了。

12:20、マジシャン
DDRの100円3曲非ジョイント→100円4曲ジョイント設定を確認。
何か急にゴージャスになった気分。
ま、誰も来なかったので即リターン。


13:30、ゲームワールドで小休憩。
女性でやけにIIDX上手い人がいたな。
9段クリアしてました。


14:00、ラーメンうさぎや
さとはるさんや智さんから情報を得ていたので、一度食べてみることに。
塩ラーメンがお勧めとのことで注文。
濃い目の味だけどしつこさが無く、パンチもあっていい味わい。
麺はそのパンチに負けない太麺を使用、もちっとしてぷりぷりと噛み切れる食感がgood
正直、チャーシューは入れないほうがいいかも。
可もなく不可もなく、フツーのチャーシュー。
1杯580円となかなかなコスト、大盛(1.5玉)特盛(2玉)共に150円増なのでありがたい。
なるほど満席、納得の一杯でした。
伊勢崎は何気に激戦区域なのか?

14:30、JOMOステーションのセルフで給油。
レギュラー119円、ハイオク129円、軽油100円と随分なダウン。
もっと安くなれ、そして夢の二桁へ。


15:00、プラトン
食休みを兼ねて軽く音ゲー。
Lv.10の壁はなかなか高いです。
あと10曲くらいができません。


17:00、帰宅
父も帰宅。
ふろ一休に友人さんと行って呑むそうで、送迎の運転手。
せっかくなので、新自転車購入店で旧自転車を引き取ってもらいに行く。


19:30、カインズホーム高崎店。
店員さんに聞くと快く引き取ってもらいました。
自転車1台購入に付き、古い自転車1台を無料で引き取ってくれるサービス(通常の引き取りは2000円)


のんびり買い物しながら父を風呂場で拾って帰宅。



あー、寝てない分やっぱり疲労はやってくるね。
今日は早く寝ましょう。

最新の画像もっと見る