正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

歩きまくり

2005年02月06日 | 音ゲー
朝11時、シノブさんと共にみなみさんと待ち合わせ。
みなみさんに大阪の名物を食べていただこうということで、天満のたこ焼き店へ行くも開店前で敢え無く断念。
それならばと大阪駅近辺までのんびり歩きながら、目指すは新梅田飲食店街。
おでん屋、カフェなどいろいろな飲食店が軒を連ねる中で、一軒の串かつ屋を発見。
3人が3人で吸い込まれるように入る。

立ち呑み屋の雰囲気に呑まれ、生中をチビチビ飲みながら串カツに舌鼓。
揚げたてのカツはウマイ、本当にウマイ。
青唐もきすもれんこんもみんなうまい。
串かつ屋に対してのイメージががらりと変わった日でした。
次回はもっと心にゆとりを持って食べに来たいです。
会計はすべてみなみさん持ち。
ホント、ごちそうさまです。

休むまもなく次の店へ。
とある喫茶店にて、パフェのジョッキ入りを見たみなみさんの意思により入店w
注文は

・プリン(シノブ)
・ビッグパフェ(ヨーグルト)(みなみ)
・ビッグパフェ(いちご)(正)

いやいや結構な量でした。
生クリームたっぷりでウマウマ。

みなみさんから関東のDDR事情を伺う。
そこでちょっと小耳に挟んだラッキー情報ゲット。
ヒントはヨーロッパのDDR事情。


カロリー消費のため茶屋町へ。
知り合いのゲーマーさんも交えてDDR合戦。
自分、はじめは適当にパフォしたり普通に踏み踏みしたりでしたが、みなみさんのバイナリーやスコア取りを見ていたせいか(?)スコアラー時代の血が騒ぎ出す。
無謀ながらもみなみさんに挑戦状を叩き込む。

1曲目:Spin the disc(激)
一番自信があった曲。頑張ってAA出すけど隣もAA、でも質が全然違う(みなみ:7/正:25)
自らの愚かさに気づく

2曲目:feeling of love(激)
これも少しながら踏んでましたが、確かこれもみなみさんGreat1桁台じゃなかったか?
またまた自分の愚かさにk(ry

3曲目:exotic ethnic(激)
ガチンコ対決最終章…と思ったら、みなみさん隣でバイナリーでした。
この曲バイナリーされた時点でみなみさんの勝ち~。

ぜぇぜぇ言いながら終了、気づけば酒が入っていたことも忘れてましたw
でもみなみさん、ホントタフな方です。

みなみさんを大阪駅まで見送りに。
コレ、発見次第横浜へ送りますんでよろしくー。

まささんや弥太郎さんから連絡をもらう。
で、ヨドバシカメラのマッサージチェアコーナーで寛ぎながら待ち。
ほぼ同時刻にまささん達登場。
まささんの買い物を済ませた後、8回の飲茶店で食事。
2時間で2000円ですか、かなりリーズナブルで鱈腹食いました。
おかげでお腹が妊婦みたいです、ぁぅぁ

食事後、ゲームコーナーで仮面ライダー響鬼のビデオに注目してると、相方が突然の大爆笑。
一体何を想像したんだか、それからは響鬼の一挙手一投足に悶絶w
でもやっぱ響鬼はおもろそう。
朝頑張って起きて見ようかなー。

まささん、弥太郎さんがガンプラについて熱く談義。
ガンプラ、男の浪漫、熱いなー。

阪急駅にて解散。
むちゃくちゃ歩いた1日でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2/6より (MAL)
2005-02-07 12:01:23
携帯は修理中です(汗 すいません…
返信する
まぁ ()
2005-02-07 16:23:23
そうでしたか、復活待ってますよー。
返信する
ありがとうございました~ (みなみ)
2005-02-08 23:19:28
週末は突然行ったにもかかわらず構っていただきありがとうございます~☆ミ

久しぶりの大阪を楽しませていただきましたよー。

とても一人じゃ歩き回れないT-T



またお会いできるのを楽しみにしております~
返信する
こちらこそ ()
2005-02-09 16:24:52
とんでもないです。

こちらこそ楽しかったですよ。

またバイナリー見せてくださいね。



追伸:みっくちゅじゅーちゅ販売店発見しましたー。
返信する