正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

チャンピオン・レッド

2005年11月07日 | 本/書籍
月刊雑誌「チャンピオン・レッド」にて好評連載中の"バキ外伝 疵顔(スカーフェイス)"
主人公は花山薫。
面白くてずっと見てます。

ところで・・・

今月号で花山が釣り中に海へ飛び込む。
そこで対峙する(と思われる)生物がサメ。
しかもジョーズよろしくのホオジロザメ。
体長10m超、デカイねー。
独歩でトラ、克己で夜叉猿、鎬弟でウシ、鎬兄でトラ、ジャックですらヒグマ、範馬裕次郎はいろいろとやってるけど、まあせいぜいグリズリーやヒグマクラス。
体長でかくて3mクラス。
今回は10m超級のサメ、しかも水中戦。
ちょっと花山心配になりますよ。
板垣さんのことだからいい意味で期待を裏切る演出するんだろうな。

ぶっちゃけ、本編よりも面白いです。
頑張れ外伝。


日記活動再開。
個人的に楽しみにしてるのでありがたや。
同人誌でも何でも持ってこいや(゜Д゜)

最新の画像もっと見る